米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成20年10月13日

晴天無風の絶好のフライト日和となりました。 宮島さん、日向ぼっこを兼ねて機体からエンジンを取り外してなんかやってます。 元会員の渡辺君と奥様です。かなりスリムになりましたねぇ..現在は、関東にお住まいとの事です。RCはお休み中(>_<)

宮地君、T6初飛行です。 初飛行に向けてテイクオフ!しかし、着陸に難あり! 町田氏、今日は快適なフライトです。着陸もGoodでした(^_^)

おや?好明ちゃん送信機いじくり廻してるけどどうかしましたか..既にエンジンは始動してるし、鈴木会長は中腰で辛そうにしてますけど? デ−タが全部消えてるぅ(-_-;)どしてっ なぜだぁ−???頭の中真っ白状態でした。いつもネタには事足りない好明ちゃんで−す(^o^)

遠藤君のDA100搭載のエクストラ、テイクオフ レディです。 青空に吸い込まれる様に迫力の離陸。 無事帰還して一休み中のエクストラ。

流石の加藤君もこのお天気ではダベリングしてる暇はないでしょう。今日は、ライトニングでのフライトです。 おや?加藤君ライトニングもう一機スペアも持って来たのかな?
鈴木会長本日もファンフライ機でのフライトです。

10月19日へ
本日管理人は、午前中で帰宅のため、これでおしまい。